【ゆゆゆい】亜耶ちゃん周回良い感じ

あらあら

f:id:inoino_subcal:20190721221738p:plain

ということでライブラ4節の周回。

比較的少なめの覚醒でMAXとなりました。

f:id:inoino_subcal:20190721221916p:plain


上昇量は20%。

SSRと比べたら目劣りしてしまいますが、全体でみると十分に及第点でしょう。

f:id:inoino_subcal:20190721222005p:plain

 

とりあえず第一目標はクリアできましたが、しばらくはライブラ4節を優先。

亜耶ちゃんは精霊も使い勝手がよいので、集められるときに集めておきたい。

 

もう1つのイベント

ライブラ優先とはいっても、期限の短いこっちもそこそこ頑張らねば。

あと7万なら自然回復だけでいけるいける。

f:id:inoino_subcal:20190721222316p:plain

 

まあ、もうぶっちゃけストーリーだけなら全開突破は要らないレベルで戦力が充実しているのですが・・・

毎月の誕生日周回も辛く感じるようになったら止めます。

禁書みたいにコインでスキチケ売ってくれんかなあ・・・

今更ゆゆゆいをメインで遊ぶ人も居ないはずなので、サブゲー性能を高めるべきなのでは???

 

ガチャも周年とかでない限り回す雰囲気ではないですし、次に回すとなったら赤嶺友奈実装の時くらいでしょうか。