【ゆゆゆい】新SSR上里ひなたの評価【晴れ渡る巫女の微笑みガチャ】

6月17日【晴れ渡る巫女の微笑みガチャ】が開催。

限定のひなただけでなく、過去の限定+大輪祭の巫女が全てラインナップされているガチャ。

f:id:inoino_subcal:20190617171035p:plain

 

上里ひなた

f:id:inoino_subcal:20190617171211p:plain

  • アビリティ  :開幕時、全員のHP+5000、20秒間自然回復+踏ん張り+400

待望の期間限定青巫女!なのですが、能力はかなり微妙。

いちおう永続効果持ちですが、耐久強化は他の巫女でも出来るので・・・

しかもなぜ開幕から自然回復なのか。これで自然回復も永続なら超強かった。

 

ガチャ全体でみると大輪祭ひなた&亜耶ちゃんや限定みとりんがずば抜けて強いため、こちら狙いのガチャとなりそう。

とくに大輪祭ひなたは、2周年高嶋友奈が登場したことでほぼぶっ壊れ状態。