社内ニートのあれこれ

~毎日どこかのカテゴリで更新中~

MENU

【アズレン】6/13アプデ情報おさらい

まさか水着スキンがこれで終わりってことないですよね?

他のソシャゲに負けないくらいギリギリを攻めてくれ。

f:id:inoino_subcal:20190612084226j:plain

 

 

イベント

海上護衛

期間限定で海上護衛が復刻。

今回はマップが刷新されるため注意。とりあえず移動を稼げる編成を準備しておきましょう。

twitterの告知を見る限り、セイレーンも輸送船を襲ってくるようになる?

 

凛冽常設化

凛冽が常設化。デュークオブヨークを持っていない人は掘るのも一考。

マスケティーアとフィジーは交換も可能。

 

建造

新艦はスウィフトシュアのみ。小型に常設実装でPU等はなし

SSRなので一点狙いで考えればSRよりずっと有情ですが、それでも無理は禁物。

PUがあれば回したかもしれませんが、そうではないのでキューブに余裕ができるまでデイリーだけで狙っていきます。

 

 

他、凛冽で実装された艦(復刻含む)+チェイサーが常設実装。

 

また、小型に追加される艦が多いため、一部の艦がドロップ限定に変更

特に注意する艦はありませんが、凸がまだの場合ドロップを捨てないように。

 

スキン

凛冽復刻スキン+新スキン

どちらも期間限定なので注意。特にスウィフトシュアはすぐに入手できるような艦でもないので、あとから後悔したりしなかったり。

 

キュラソー、カーリューの改造追加。対空性能次第では13章で活躍する?

新しい家具も期間限定で販売。

 

まとめ

アプデ後はとりあえず海上護衛だけ忘れずに。撤退不可なので編成には注意。

鉄血のラストスパートがまだの人は今日がラストチャンス。