【崩壊3rd】新規で万能メイドの一人戦争

リタ接待とはありがたい

f:id:inoino_subcal:20190511225324p:plain

オットーのキャラどうなってるん?

麻婆豆腐のくだりといいイベントではネタキャラ扱いということで宜しいか?

メインストーリーの鬼畜っぷりとかけ離れており戸惑う。

 

キャラ説明はオットーverの方がすこ。

崩壊3rdを知らない人が見たら何言ってるかまるで分からない潔さが癖になる。

 

ということで万能メイドの一人戦争。

リタは3人揃っているので非常に快適。

まあ、実際は月魂しか使わないんですがね・・・

f:id:inoino_subcal:20190511225844p:plain

 

月魂は律者のサポート的な感じでゲットしたものの、いつ間にか律者よりメインはってるまである。

火力と耐久のバランスがとれていてとても扱い易い。Sで完成されているのも評価高い。

やっぱ接近戦の方が楽しい。

崩壊3rdはジャスト回避してなんぼみたいなところがあると思います。

 

そうはいいつつ黒ブローニャは狙いました。なんだこのゴミ装備!?

月蝕で下がり切った天井を消費しての入手。

ブローニャ可愛いから仕方ない。テリテリと迷った末の選択でしたが後悔はない。

f:id:inoino_subcal:20190511230407p:plain

 

黒ブロの適正装備は限定でもないので地道に集めていきます。

明日でカレンが完成するのもありキャラはかなり充実してきた感じ。

そろそろ聖痕や装備を重点的に回していかないとね。

PTの組み合わせが固定されてしまっては崩壊3rdの楽しさ半減。

さあこいアリア濃姫。