【ゆゆゆい】本日の強敵襲来はアクエリアス第2節

待ちに待ったアクエリアス第2節。だったのに・・・まさかのメンテ!

できれば週末に来てくれるとベストだったのですが;;

f:id:inoino_subcal:20180628093653j:plain

というわけでドロップがとても美味しいアクエリアス第2節。

ヴァルゴ友奈ほどの人権キャラではありませんが、ドロップするSRはともに超強力。

f:id:inoino_subcal:20180628093831j:plain

f:id:inoino_subcal:20180628093839j:plain

両者ともアビリティが優秀なため、サポートで置くには最適の性能。とくにぐんちゃんのアビリティは固有のため万能感高し。

(片方を狙うと物欲センサーで滅んでしまいそうですが・・・)

 

まあぶっちゃけるとメンテの有無に関わらず、その時間帯はプレイ出来ない人が多いはず。帰宅してからガンガン周回しましょう。

でもまあ、メンテ日の襲来は不公平だから別日で補填があると、とても嬉しい^^

 

周回編成はかなり強化されてこんな感じ。ここにフレンドの大輪祭園子が加わるため攻撃性能は前回の比ではありません。おいおい瞬殺だよ・・・

f:id:inoino_subcal:20180628095451j:plain

 

梅雨イベントの背景解放は終わっているので、あとは限られた時間を駆け抜けます。

f:id:inoino_subcal:20180628095541j:plain