【中国版アズレン】一周年記念イベント第1弾(5/24実施)

中国語むつかしい・・・

第2外国語で選択しとけば良かったなの。

f:id:inoino_subcal:20180525085732j:plain

そんなわけでGoogle先生の力も借りながら、1周年記念イベント第1弾?の概要。

※具体的な内容はアップデート後に更新します。

f:id:inoino_subcal:20180524090800j:plain

  1. 期間限定任務(~6/21)アヴローラ入手イベント!!!
  2. デイリーチャレンジに新STGを先行実装(レベル60)
  3. 初回購入ダイヤ2倍のリセット
  4. 常設衣装全品2割引き&期間限定衣装全復刻!
  5. サラトガの改造実施!!
  6. 1年間の履歴を閲覧

ところどころなんのこっちゃでよく分かりませんがだいたいのニュアンスで^^;

とりあえず注目は1と5。

とくにアヴローラは待ちに待った実装です。建造ではなくて本当に良かった。もちろん挑戦しますが、まだ3-4すら攻略できない戦力なので完遂できるかは不明。

120円ちゃんも改造が実装ということで初の改装SSR空母。もとから結構強かった看板娘の性能に注目です。

 

>アヴローラの任務は毎日解放でかなり長いです。別ページにて詳細追記。

任務ページの挙動がかなり凝っていてカッコいい!

f:id:inoino_subcal:20180525085750j:plain

 

>先行実装の毎日任務はレベル60から挑戦可能ということで、まだ挑戦できません;;

f:id:inoino_subcal:20180525085809j:plain

 

>衣装の割引は、どの時期のものが対象になっているのか不明。日本とは常設の衣装自体が異なるので、あまり参考になりません。ちなみに学園と旧正月が割引なし。

 

>サラトガをゲットしていないので改造の詳細が分かりません;;120円払うことができないとドロップはかなり先になる子でしたね・・・

アイドルっぽさが増して超かわいい

f:id:inoino_subcal:20180525141351j:plain

 

>1年間の履歴はtwitterで自慢してこそ意味がありそう。twitterの使えない中国では意味がないのでは?演出や内容が非常に凝ったもので、今までのプレイ履歴やクリアしたイベントを確認できます。日本に来た際はマウント合戦の燃料として大活躍でしょう。

f:id:inoino_subcal:20180525085829j:plain