【崩壊3rd】実戦天元

😋

f:id:inoino_subcal:20220225215328j:plain

 

 

実戦天元

規制とは🤔

f:id:inoino_subcal:20220225215807p:plain

 

ということで千人律者戦

ちゃんと最新キャラに合わせてすぐに実戦環境準備してくれるの有難い

 

あの馬鹿みたいに硬かった律者が紙切れのように溶けるの快感である

でもこれ絶対ハードレベル跳ね上がるよなあ・・・

 

あとやっぱり操作というかコンボのルートが結構複雑

識ちゃんが律者形態である間に全部ぶち込むのはほぼほぼ不可能だから何かしらの取捨選択が必要

たぶん天元覇斬+特殊武器が最大火力っぽいから突撃を最小限に速攻で形態変化へ繋げないとかなりギリギリ

これはもう遊びながら慣らさんとどうにもならんね

f:id:inoino_subcal:20220225220501j:plain

 

おまけのアラハト

あーもうめちゃくちゃだよ

f:id:inoino_subcal:20220225221010p:plain

 

受け取り方によっては喧嘩うってるようにも読めるんだよなあ

f:id:inoino_subcal:20220225224006p:plain

 

中華の紹介画像で双六イベントだって決めつけてたけどコレどっちかというとシムゲーになってるよね

限られたターン内で効率よく施設強化できるかを遊ぶゲーム

ぶっちゃけ今までの脳死双六よりは面白い

春節がクソシューじゃないのはちょっと寂しいけどまあこれはこれで・・・

クソシューは次verで開催らしい

 

そして報酬のコスチューム最強

f:id:inoino_subcal:20220225221311p:plain

 

超かわいい

f:id:inoino_subcal:20220225221407p:plain