【崩壊3rd】奔狼の領主 in 崩壊3rd その2

狙い撃ちで遠吠えの音程ズレるのすこすこ

f:id:inoino_subcal:20211106115355p:plain

 

 

奔狼の領主 その2

ということで今週の奔狼の領主は雷ダメージUP

なので墨フカをローズマリーにチェンジ

たぶん墨フカ編成でも第一形態を必殺無しで倒せるはずなので似たようなムーブいけるはず

ただ必殺演出中のカウントとかがね

 

ローズマリーの攻撃にもバフがかかるようになったためタイプ相性強化の時と比べてかなり戦いやすくなってる

別にタイプ相性強化が悪いというわけではないけど、もうちょいハードレベル下げてくれんとキッツい

 

おまけの戦乙女の食堂

食堂レベル6になっても1人だけレベルMAXになれないのね

パイセン・・・

f:id:inoino_subcal:20211106115942p:plain

 

まだ三分を貰わんといかんし、エンディング任務とやらもあるみたいだが、ここまでくればもう消化試合である

てきとうに海鮮料理チーム組んで放置でもイケるでしょ

f:id:inoino_subcal:20211106120033p:plain

エッッッッッッッッッッッッ