【崩壊3rd】26章とか11月からの新機能とか

このおっぱいで太虚剣気は無理でしょ

f:id:inoino_subcal:20211104214418p:plain

 

反則でしょ

 

 

26章サブイベントとか

ということで先日のアプデにて26章終了

氷の律者と比べて千人律者長すぎでは?

 

そして26章は直接的なガイドが出現しないサブ任務があることも忘れずに

【未来へ】と【現在へ】はシナリオでハイペリオン付近へ戻った際にアインシュタインが居るので受注しやすいが・・・

f:id:inoino_subcal:20211104214646p:plain

 

【過去へ】の琥珀はちょっと違うところにいるので要注意

f:id:inoino_subcal:20211104214838p:plain

教会堂への途中の道にいる

琥珀の任務はf:id:inoino_subcal:20211104215020p:plainからタイタンの修理パーツを受け取る任務を終えた後に再出撃するとすぐに発生する

 

あといつものことだがメインシナリオ外にも重要なシナリオが記録されている

コレクション>天命の記憶>記憶回顧の内容だけは必ずチェック

f:id:inoino_subcal:20211104215141p:plain

 

11月からの新機能

  • ホヨラボのログボ
  • ホムの秘宝

の2種

 

ホヨラボのアプリはログボ貰うのと原神のwebイベントをプレイするのにだけは便利なのでインストールしとくと捗るかも

f:id:inoino_subcal:20211104215705p:plain

 

ホムの秘宝は毎週?パックの販売ページにて無料販売されるアイテム

基地補給チケットも出るらしいので忘れずに

f:id:inoino_subcal:20211104215349p:plain

 

最近の進捗

ついにエリシアがSS到達

結局エリシアには一切水晶を消費せずここまで来れた

そのせいでまだイマイチ使い方を把握してないけどまあそれはおいおい

f:id:inoino_subcal:20211104215943p:plain

 

その少し前くらいにローズマリーも完凸出来たためキャラに関してはやや一区切りといったところ

エリシアのSSSまで34週間かあ・・・

f:id:inoino_subcal:20211104220123p:plain

 

装備のほうもいつぞやのことを思うとかなり成長

ケーキパーチーの箱もあるしまだもうちょっと育成すすみそう

雷律の時期に限界突破したのでだいたい1年くらいの成長としては上々でそ

f:id:inoino_subcal:20211104220336p:plain

確か雷律で新キャラに超限武器同時実装されはじめたんだっけ

 

あとあんまり関係ないが人形も暗影が完凸

毎回補給ショップで欠片を集めた甲斐があるというもの

初期人形でありながらなんだかんだ凍結という唯一無二の性能を貰ったおかげでかなり息長いよね

先生なんてもはや見る影ないのに・・・

f:id:inoino_subcal:20211104220643p:plain