【明日方舟】イベント【ウルサスの子ども達】

はい

f:id:inoino_subcal:20200619081819p:plain

 

 

概要

  • 期間:6/18~6/25
  • 規模:全7面

1週間のミニイベントながらも特設ステージがある。

ただし新ギミック等はなく難易度も非常に低い。

その分報酬もそこまで美味しくないのは致し方なし?

ポイントはスタミナ依存で既存ステージを周回してもOK

 

シナリオ解放アイテムが無限枠として存在している。いや復刻で配布してくれよ・・・

f:id:inoino_subcal:20200619082153p:plain

 

攻略

全体的に遠距離火力が重要となる感じ

最終ステージに限っては最後のラッシュ時にリズがいると楽になる。

別に居なくてもごり押しでどうとでもなる

 

超ひさしぶりに砕骨が登場したけどやっぱこいつクソ弱いな

 

まとめ

素材報酬はあれだけど配布★5は優秀。

初期スキルが永続強化の単体杖。

そしてなによりも初期状態で④を優先的に集めてくれるぐう聖

昇進するとさらに④の確率を上げてくれるらしい。

交換しない人は居ないと思うけど、凸素材を1回以上交換するという勲章が存在するので注意

f:id:inoino_subcal:20200619085031p:plain