結局スキンは水着>>>浴衣

和の心はどうした。

そんなに肌色が好きなのか?

f:id:inoino_subcal:20190906101638p:plain

 

 

水着>浴衣

ということでアズレンスキンの種類論争。

短い期間内で浴衣と水着が実装された今日この頃。

それぞれの実装日におけるセルラン(ゲームカテゴリ)は・・・

 

  • 浴衣実装日:48位(8/29)
  • 水着実装日:36位(9/5)

 

スキンの全体数はおろかL2Dの数すら浴衣の方が多いというのにこの有様。

さらに云うなら8/29は常設ですが建造の追加まであった。

 

それでもたった2着の水着スキン実装のほうが順位は高くなる。

 

真に大和男子であるならば、

肌色谷間などに現を抜かさず浴衣を楽しむべきであるというのに・・・

f:id:inoino_subcal:20190906110735p:plain

 

実際のところ・・・

露出していれば良いというわけでもないと思います。

モコモコ着込んだ制服や私服の魅力にも気付いてほしい。

 

ぶっちゃけ今回の改造ミニミニ浴衣が本当に浴衣なのかも疑問。

好きか嫌いかで言えば大好きですが、普通の浴衣があってもよかったように思う。

f:id:inoino_subcal:20190906103638p:plain

シェ、シェフィちゃん!

 

2周年のドレスが肌色多めになるのは致し方ないとしても・・・

それが終わればそろそろ肌寒くなってくる時期。

暁や初春レベルで着込まないにしても、萌え袖やタイツなど攻めようはいくらでもあるはず。

 

水着なんてどこのソシャゲでもやっている見慣れた風景である以上、エロゲーなら一歩先を行くべき。

秋~冬を制してこそエチエチスキン収集ゲーへと至るのではないでしょうか?