【ゆゆゆい】2周年CP最終週

今週でほぼやり切る必要あり

f:id:inoino_subcal:20190623230855p:plain

勝手にこれの続きかと思ってたけど、部屋が違うっぽいしそもそも借りてる服が違う。

下が夏凛の部屋で、上は雪花の部屋(寮)でお泊り会?

f:id:inoino_subcal:20190623230930j:plain

 

2周年ミッションとSR

なんとかミッションを終えて、SRも目標達成。

f:id:inoino_subcal:20190623231112p:plain

 

結構かかってしまいましたが、これでなんとか園子リーダーが組みやすくなりました。

ここからは特に強化したいSRもいないので適当に気分で集めていく予定。

 

その他

4節の雪花はすぐにアビリティ20となりました。

これでやり切っておきたいことがだいたい終わり、季節イベントを残すのみ。

f:id:inoino_subcal:20190623231150p:plain

 

さすがにSRなので+0.2とまり。まあそんなもんか。

とはいえ、これで遠距離編成もかなり幅が広がった感じ。

せっかくだから雪花の凸はもうすこしだけ頑張ろうかな。

 

おそらく青オンリーとなりますが、そろそろどこかの高難易度で遠距離PT組んでみたい。

またカルマートが出現してくる前に必要なキャラを育成しておかないと・・・