びそく売り切れ

冗談はよしてくれ・・・

f:id:inoino_subcal:20190622154431p:plain

はい。

もたもたしてたら、びそく買えなくなってしまいました。

これもう補充されるか電子版でるのを待つしかないのか?

 

amazonなら特典もないからって舐めてたね。

 

いちおう書店で購入するという手もなくはないですが、

レジが事情を知らない店員さんだった場合に

f:id:inoino_subcal:20190622154908j:plain

「うわ、こいつジャベリン派かよ・・・」

となるリスクが存在する。

 

結婚してスキンもコンプしていますが、ラヒー派なので///

 

クロスウェーブ

 じつはクロスウェーブも予約していません。

 

そもそもクロスウェーブは購入するかどうかも怪しい。

評価を人柱に任せて面白いなら購入する方針。

コンパには一切期待していないので仕方ない。

 

発売時期的にもライザのほうが期待値高いし、E3発表のだとサイバーパンクとテイルズがほぼ購入確定コース。

テイルズはかなり久しぶりの新作なので非常に期待しています。

さすがにもうんほったりしないと思っているのでベルセリアくらいのほどほど良作を満たしていれば万々歳。

 

あとはアクアプラスのカウントダウンも超気になる。

続編続編続編続編続編

斬嫌斬嫌斬嫌斬嫌斬嫌

 

おまけ

 さすがにロイびまで売り切れにはならんよね。

アズールレーン Queen's Orders (1) (REXコミックス)

アズールレーン Queen's Orders (1) (REXコミックス)

 

 

とにもかくにも、

びそくは遅れてもよいので重版してくれないと死んでも死にきれない。