【白猫】超高難易度イベント【やろうよぉ!協力復帰冒険家】

過去最高難易度()

f:id:inoino_subcal:20190320205712j:plain

ということで復帰ユーザーとの協力イベント。

1月以上ログインしていない複垢を5つ用意できないユーザーには非常に困難。

 

正直もう諦めました。

報酬が非常に豪華なので羨ましいと思う気持ちはあるものの、この条件ではどうしようもない。

そもそも今までにジュエルくじ等で1万近い差をつけられてきたので、

このくらいの数ならギリギリ歯ぎしり程度で済ませることが出来ないこともない。

 

 

対象ユーザーとマッチすると、上図のような赤帯が出現します。

※1回目なのに帯無し、2回目なのに帯有りみたいな現象が発生しているそうな。

 

ちなみに復帰ユーザー側ではこんな表示に。

復帰ログボもありますが30日経過しているかの目安に。

f:id:inoino_subcal:20190320210608j:plain

 

まとめ

おそらくユーザーに復帰してもらうイベントなのでしょうが、

複垢くらいでしか達成できないのでアクティブが増えるとは思えません。

 

それどころかランマチが地獄と化しているので逆に下がるまである。

もしこんな常人には思いつかない意味不明な手段でアクティブ増えたなら、コロプラは天才だと認めます。