【アズレン】Z2堀り-途中経過

休日費やしてコレ^^

f:id:inoino_subcal:20190309201523j:plain

60周なんてとっくの昔に完了しているのですが未だドロップせず・・・

果たしてイベント期間中にドロップしてくれるのでしょうか???

 

 

SRはZ1とZ2の2隻でZ2はボスドロのみ。

これが体感ドロップ率低いように感じる要因なのかも。

 

いちおう紫パーツが落ちる難易度ではあるので、大型イベントでのノーマルよりはドロップ率が高いはず。

イベントのノーマル難易度は本当にドロップしませんからね。

初回鉄血イベントは途轍もなく辛かった。

燃費を倍にしてでもハードを回った方がマシ。

 

そう考えるなら、編成制限がなく低燃費で回れる今回のイベントは、堀り難易度低めってことで良いのかも。

最悪建造という救済手段も用意されていますし。

 

こうやって掘りをしているとロードラを思い出してしまいます。

限定ガチャで登場したキャラがイベントドロップで復刻するという稀有なことをやったソシャゲ。

元祖下乳王クトゥールとか死ぬ気で掘った気がする。

まあ、その周回が苦痛すぎて廃れてしまったような気もしますが・・・

カルマ全盛期の金スラ全処理宝箱ルートとか良く回れたなと。

 

まとめ

周回ガンまわしなのでキャラストは埋まりました。

親密度を上げ損ねていたキャラもかなり消化できたのは良い良い。

f:id:inoino_subcal:20190309202909j:plain

 

開催期間が長いのでまだまだ焦るような時間ではありません。

が、偵察しか出ない&経験値少ないしでそろそろ脱出したいのも本音。

親密度を上げ切ってしまうと、いよいよ周回の価値がなくなってしまいます。

せめてそれまでには何とか許してください・・・