【ゆゆゆい】2019迎春若葉

世代交代の時

f:id:inoino_subcal:20190106170539p:plain

ということでラストチャンスで何とかゲットしました。このガチャ結果以外に副産物が0だったのは辛い思い出。

f:id:inoino_subcal:20190106170655p:plain

 

大赦ポイントのボーナスもあるので育成を兼ねたイベント出撃に採用しているのですが・・・

まあ強いですね。まだレベル70手前にも関わらず、完成した棗さんよりも簡単にクリアできるまである。

f:id:inoino_subcal:20190106171058p:plain

 

やっぱり必殺技が強すぎる。大輪祭園子や1周年友奈ほどの汎用性はないにしても、色が限定されているだけで強化度合いが異常です。これもう青が通るステージなら青一色で良いのでは?

f:id:inoino_subcal:20190106171301p:plain

全開突破ボーナスをみるに季節限定のカテゴリーで間違いないはずなのですが・・・

 

今回の若葉はゲージ回復・HP回復役かつ超火力と、過去に強いとされてきた勇者と同じく汎用性に優れています。

今後必要になってきそうなステージとなると、レオおよびスタークラスターの追加節が筆頭。大輪祭樹(青)が居るなら枠の取り合いになりかねませんが、不在だったり回復勇者が不足しているのであれば、若葉をここで狙っておくのはラストチャンスまである。

 

 

あ、最後のチケットは完全にアレだったので・・・

せめてもうちょっと新SRが出てくれていれば・・・

f:id:inoino_subcal:20190106173341p:plain