【ゆゆゆい】お試し攻略動画

iPhoneに機種変更してから動画撮影が簡単になりました。

f:id:inoino_subcal:20180928011825p:plain

最近は珍しくやることが少ないので、試しに難しかった花結いの章第17話ハードボスを攻略。

タマのバフをガンガン重ね掛けしていく構成。他の赤範囲はぶっちゃけ誰でも良いですね。リーダースキルも必殺技も使わないですし。

なんか途中でタマの必殺技がヒット判定うけてるのに納得いかないですが、かなり余裕をもって攻略可能。

やっぱりこのステージは初期タマ一択!

 

物凄くお手軽に撮影して編集できるようになったので、変なギミックの難しいステージが出たら動画にするかもです。