閃の軌跡Ⅳ電撃スペシャルパック-フラゲせず到着

届きました。

f:id:inoino_subcal:20180927195220j:plain

特典一杯うれしいれす(^p^)

ところで特典といえば、公式ショップの特典が5日フラゲとはね・・・

早めに一切の動画サービスやSNSを断っていたおかげで助かりました。

 

まあ、これに関してはファルコムではなく運輸サービス(ヤマト)の問題。

シリーズ完結でこの失態は、さすがに怒り心頭でしょう。

 

公式の注意喚起によると、動画サイトでは既にフラゲが出回っているそう。フラゲ情報の公開はかなり黒に近いグレーなのに命知らずですね。

皆さんも、せめて1周するまではSNS関連に要注意。

 

電撃スペシャルパックの特典

  • ゲーム本体(完全保存版 )
  • 4コマ漫画
  • タペストリー
  • 限定衣装のプロダクトキー
  • 時計

タペストリーのせいで段ボール超巨大だったのびっくりした。

あと時計が思ってたよりまともなのも驚いた。

f:id:inoino_subcal:20180927195446j:plain