閃の軌跡Ⅳ予約-店舗特典おさらい

盛り上がってまいりました。

英雄伝説 閃の軌跡IV 永久保存版 - PS4

英雄伝説 閃の軌跡IV 永久保存版 - PS4

 

先行CMも公開されましたね。パーティがとんでもないことになっており、シリーズ集大成っぽさがひしひしと・・・


PS4「英雄伝説 閃の軌跡Ⅳ-THE END OF SAGA-」先行WebCM

 

ということで予約店舗特典のおさらい。

店舗特典は基本的に永久保存版がベース。そこに店舗それぞれの特典が付与されます。

店舗別特典 | 英雄伝説 閃の軌跡IV -THE END OF SAGA-

 

とはいっても量販店の特典はDLCなので無視。

実際のところ、ゲオ・ソフマップ・WonderGOO以下が選択肢。

それぞれクオカードやポスターなど様々な特典がついてきますが、注目すべきはゲオ電撃屋。この2つが特別豪華な内容。

(ファルコムショップが外箱のみってマジ!?)

 

ゲオの特典はDLC+スチールブック。これで値段がそこまで変わらないのが凄い。ただしゲオは通販で予約不可のため、店舗に足を運ぶ必要があります。

電撃屋は特典が最も豪華。オリジナルDLCに漫画、ポスター、懐中時計がついてきます。その分お値段は最高値。(送料無料なのが救い)

 

ちなみに・・・

僕は電撃屋で予約しました。閃の締めくくりでもありますし、お布施的なね^^