【ゆゆゆい】舞踏会SRの背景解放おしまい

新イベント今日からってマジ!?

f:id:inoino_subcal:20180618234913j:plain

とまあ何だかんだで全員の背景解放が終わりました。

大量のうどんはSR達の育成に消えていきました。

 

残るポイントは覚醒の増加につぎ込む予定ではありますが、とりあえずぐんちゃん&樹でも育成しようかと・・・

アビリティを伸ばしたいというより、低すぎるHPを少しでも改善したい所存。

f:id:inoino_subcal:20180618235554j:plain

 

そして本日は乃木若葉の章・花結いの章のエキスパートが更新。おそらく乃木若葉は今回で完結。残るはうたのんですが、あのマスをエキスパートってのは少し怖いですね。(今の戦力なら余裕?)

未完のストーリーが着々と埋まり、楠芽吹の準備が始まっているような・・・

 

ちなみに月曜日でにぼしも背景解放できました。10回連続タマに軽く絶望しながらも何とかゲット。ストーリーでみたときからずっと背景解放したかったSRなので大満足である。

f:id:inoino_subcal:20180618235342j:plain