【ゆゆゆい】花結いの章-第19話【え?徳島!?】

5月22日、花結いの章に19話が追加されました。

f:id:inoino_subcal:20180522163928j:plain

わかるー

 

 

概要

ということで19話より徳島です。愛媛の最終戦ってあれで終わりだったの?香川のときに比べて随分あっさりしていたので、まだ続きがあると思っていました。

f:id:inoino_subcal:20180522164306j:plain

 

攻略

敵は赤・黄。全体的に雑魚が多く、ステージによっては鳥の集団が連続で侵攻してきます。ぐんちゃんであれば2色どちらにも対応できますが、全体的に黄色が多めなので紫中心で編成しましょう。

ボスは進化体止まりで、新たに近接ダメージを減少する必殺技等を使用してきますが、愛媛の最終戦に比べると全然簡単。

f:id:inoino_subcal:20180522164516j:plain

 

編成例

f:id:inoino_subcal:20180522164613j:plain

ピックアップペアを使用するまでもありませんが一応。

こんな編成ですが自爆バーテックスは出現しません。ボス戦中も雑魚が大量に出現しますが、初期SSRわっしーをペアに置いてあげるとぐんちゃんで簡単に無双できます。