【ゆゆゆい】新SSR乃木園子(中学生)の評価

12月6日、新SSR乃木園子(中学生)が登場しました。

ちなみに、いつもの3%ピックアップで期間限定ではありません。

(期間外の一点狙いは闇なので、狙っている人はこの機会を逃さないように・・・)

f:id:inoino_subcal:20171206162139j:plain

乃木園子

f:id:inoino_subcal:20171206161138j:plain

  • リーダースキル:紫赤勇者のATK+20%
  • 必殺技    :中倍率縦線形、20秒間敵の踏ん張りー30%
  • アビリティ  :七段昇段時、30秒間自ペアの攻撃ペース+77%、自ペア以外の被ダメ400増加

紫範囲となって生まれ変わったそのっち。所持精霊はセバスチャン。

ステータスは小学生と反対に攻撃重視。攻撃速度、CRTがかなり高くなっています。

リーダースキルは東郷さん等の色違い。2色強化なので強敵襲来なんかで活躍するかもです。また、必殺技が非常に扱いやすくて◎。範囲・消費ともに夏祭り棗さんと同じです。踏ん張り減がついているので超級ボスを無理やりスタンさせたいときなんかに便利そう。

アビリティはぐんちゃんみたいな性能ですね。名前に反して味方のダメージが増加するという謎仕様・・・

全体的にみて、尖った性能ではありませんが、本人のポテンシャルがとても高いのが特徴。使い勝手は耐久・CRTの高いぐんちゃんみたいな感じです。さすがに攻撃速度では劣っていると思いますが、それでも樹並には速い印象。

本人のCRTがやたら高いので、サポート次第でいろいろな使い方ができる万能勇者となりそうです。

f:id:inoino_subcal:20171206161810j:plain