社内ニートのあれこれ

~毎日どこかのカテゴリで更新中~

MENU

【白猫】茶熊ノアの評価(使用感とか)

巷ではティナやセツナが評価されていますが、茶熊ノアもなかなかな強キャラです。

なによりフォームチェンジ魔は使っていて楽しいのが◎

f:id:inoino_subcal:20171216201417j:plain

スキル性能

f:id:inoino_subcal:20171216201451j:plain

S1がリジェネ+バフ、S2がいつもの確定クリティカル。オートスキルで攻撃+300%、会心150%まで強化されています。

そのため呪い装備は性能を発揮できずオススメできません。餅がかなり高性能なので、武器は一択かと。

火力は無凸でもこれくらい。ここに会心1000とヒット数ボーナスがのります。

f:id:inoino_subcal:20171216201625j:plain

 

使用感

フォームチェンジですが、ルルなどとは異なり、ゆったりした攻撃を行います。

チャージはいつものクラゲとばし。スキルの関係で通常火力がかなり高めです。そのため操作次第ではDPS高めな印象。

通常モーションもアイススケート風となり独特。

ころりん攻撃の待機時間が長めなのでルルのように無敵攻撃も可能かも?

 

まとめ

単純な火力ではなく、回避しながら攻撃を当て続けることでダメージを重ねるタイプのキャラですね。ルルを使ったことがある方なら、その感触は分かってもらえるかと。数字の派手さはありませんが、操作していてカナリ楽しいキャラになりそうです。