【白猫】モコを使うなら、やっぱりマナモチーフ?

一度で二度おいしいモコちゃん。

使いにくいヴァリアントですが、キャラが素晴らしいです。

f:id:inoino_subcal:20171210232401j:plain

スキル性能

f:id:inoino_subcal:20171210232607j:plain

S1がバフ+自動回復、S2が操作可能スキルとなります。

このS2の操作時間が非常に長く、ヒット数もそこそこ稼げます。

おかげで結構なSP回収力。

f:id:inoino_subcal:20171210232745j:plain

さすがに入れ替えキャラと比較すると火力は控えめですね。

フォースター限定クエストなんかで積極的につかっていければ・・・

 

まとめ

シンフォニーと属性ダメージのおかげで、呪いクラスの火力を達成できます。

ヴァリアント特有の高い会心のおかげで呪いでなくても会心1000到達は容易です。

ただしリジェネがあるため、9割カットが用意になる呪い武器も捨てがたいのは事実。

 

フォースターにしては、なかなかに戦えるキャラ。

マナモチーフで変身状態を維持しながら、無敵攻撃を繰り出しましょう。