【白猫】ルミエの構成【装備と石板】

べろべろばー

おばけだぞー

f:id:inoino_subcal:20171114121448j:plain

最近のキャラの中では、とびぬけてツボだったので

久しぶりにガッツリ課金して入手しました。(他ハロウィンキャラは当たらず^^;)

 

使用してみた感想は・・

  • 火力:アイシャには劣るもののSP回収が優秀でDPS高め。
  • 操作:とくに不満なし。バスタースピンが爽快。

12島で使ってみましたが、S2の攻撃範囲が狭いので、移動スキルにしては周回殲滅性能は低いです。

 

構成

よく使うのはこんな構成。

f:id:inoino_subcal:20171114122115j:plain

会心をもう少し下げて500にしたいのですが、上手く調整できませんでした^^;

多少HPが減っても会心1000を維持できるということで、現状このまま。

オートスキルにステ強化が多いので、呪いよりは餅武器。

アクセも餅が優秀。白ダメのみを考慮するなら会心ダメ30でも良いですが、優秀な光属性も伸ばしたほうが良さげ。

 

石板

攻撃と会心しかみていません。

より快適に使用するのであれば攻撃をSPに変更するのも有。

f:id:inoino_subcal:20171114122554j:plain

 

まとめ

打属性ではレムと同レベルで強いです。

火力ではレムが勝りますが、最近の敵はレムのHPを1に出来ないことが多いので活躍できません。

DPSも優秀なので、活躍機会の多い優秀なキャラですね。

 

なにより、使っていて楽しい点が◎