【崩壊3rd】色違いチャチャゲット!

あまりにもかわいい

 

 

色違いチャチャゲット!

簡単

です!

まず初めに 休憩室の一番左上に識ちゃんがいないことを確認する。

いるなら別の場所に移動してください。

訓練教室で戦車型崩壊獣を選択、

素材仲間に識ちゃんを選択します


識ちゃんに嫌われますが、とてもチョロくすぐに許してくれるので安心してください!
注意!1回目で訓練失敗すると識ちゃんにボコボコにされます
育成を完了した後に休憩室を確認するとレベル1の色違いボルケニオンがいます。

 

結果

チャチャゲット!

 

復刻:海浜遊園地

ということで識ちゃんは実戦向きに育成したのだが…

確かこのイベントの最終物理ステージって量子だから識ちゃん型落ちしちゃうんよね

 

だから最も活躍するのはアシュビン戦

とはいえ集敵能力はずば抜けているので育成しといて損はない

このイベント、面白いには面白いんだが素材集めの周回がかなり面倒なのが難点

 

金チャチャが確定でもってる仲間CT軽減が最強の汎用スキルなのでコレだけは備蓄推奨

金毒蜘蛛も確率でもってくる

 

あと金アシュビンがもってるEP回復も仲間CT軽減と組み合わせると後半ステージにて必殺回転が物凄くよくなるから結構便利