【崩壊3rd】エデンの双星ガチャ

🥺

f:id:inoino_subcal:20200710234133p:plain

 

律者まで水晶消費しないというのは嘘でした

最近攻撃力の重要性を勉強したので飲食も頑張っている身

だったら神の鍵は見逃せんよなあ!?

f:id:inoino_subcal:20200710234426p:plain

ネックなのはコイツだけ↓↓

 

エデンの双星

天井まで引かされたの腹たつ

副産物も微妙だったし

 

ということで何とかゲットしたもののあんまり強くない

ミョルニルでいいじゃんレベル

中華サイトにて最大の優位性が攻撃+10と言われるだけある

f:id:inoino_subcal:20200710234545p:plain

 

まあせっかくゲットしたので月光当たりに持たせて遊ぶかどうか

消費が少ないので全く使えないこともないでしょ

 

ぶっちゃけ今水晶を消費したのは絶対に失敗だったのだけれども

デュランダルとかいうボスが出現した以上、異能雷である律者は速攻で環境入りするはず

まともな雷アタッカーが居ないからかなりキツイ

とはいえ今の先輩+霧フカ+聖女による全時空断裂維持は先輩の開幕EP配布があってのもの

霊魂である律者は先輩と組めないのにちゃんと編成できるのか???

f:id:inoino_subcal:20200710235126p:plain