【白猫】6周年

悔しいけどちょっと面白かった

f:id:inoino_subcal:20200715101313p:plain

 

  1. 最初のご先祖編😁
  2. 子供時代😃
  3. セレナとかの話🤢
  4. イズネとかの話🤔
  5. 6周年😄

実際には4と5がほとんど一括りだったわけで

それならあの意味不明さも納得???

 

内容的には満足だったがまたタイムリープ物やるとは思わんかった

ソシャゲ界での流行りなのか?

f:id:inoino_subcal:20200715101831p:plain

 

とりあえずガチャはコンプしたが・・・

これでため込んだジュエルが枯渇

また7周年にむけてチマチマため込んでいかなければならない

少なくともキンクラは回せんだろうね

 

最近1番欲しいキャラが最後まで出ずスタンプ3枚目に行くことが常態化してる

あんなに沼ってまでキュアガチャ回したの本当にバカだったと思う

シローが雑に強いしキュアいらんよね

f:id:inoino_subcal:20200715102037p:plain

 

ただバールをあれほどあっさり終わらせた割にエピタフはしぶとい

カイルとエピタフのどっちがラスボスになるのかは知らんが、やっぱりメインシナリオで終わらせる算段なんだろね

 

キャラストはおなじみの後日談

ティナが過去ティナのおさらいで有難い内容

どうせならジュダも振り返りしてほしかったが・・・

どっちも2016年とかそのくらいのキャラだったでしょ

ちなみにボイス収録の関係か主人公含めてメインはフルボイス

 

全体でみて3・4周年ほど良かったわけではないが

少なくとも2・5周年よりは万倍まとも

他シナリオのキャラを出してきたときはヒヤッとしたがキャラ相関的に致し方なかったように思う

あともうお墓はケンセイ専用になりそう🙃