【ゆゆゆい】高雅な舞姫?

???

f:id:inoino_subcal:20190811111042p:plain

あっ・・・ふーん

f:id:inoino_subcal:20190811111112p:plain

 

東郷さん配布ミッションの進捗確認をしていたら見慣れない(見慣れた)ミッションを発見。

f:id:inoino_subcal:20190811111317p:plain

まあそりゃ来るわね。

でもこの前のランキングイベント7/24だったぞ?

ちょっとペース早くない?

 

話は変わって

東郷さん繋がりでビジュアルブックを採用したSRの話。

にぼっしーの存在、絶対忘れてるだろ。

f:id:inoino_subcal:20190811111439p:plain

 

初配布は2/22だったと記憶していますが、

いつになったら背景解放できるんだ・・・

更に言うなら、これの対になっているメイド風はくるのか?

 

お尻を強調してばかりの水着友奈はくるのか?

ゆゆゆの上半身担当と下半身担当みたいな感じやね^^

 

ビジュアルブックのSRは半分くらいが実装されている状況。

百合っぽいシーンが手付かずなので出来れば実装してほしい。

 

ほら・・・

ボイスあったほうが盛り上がるし・・・