【崩壊3rd】新規で海淵の目

うーぬ

f:id:inoino_subcal:20190420010508p:plain

まあクリアそのものは問題なかった。

f:id:inoino_subcal:20190420010538p:plain

個人スコアが2位だったので多分寄生にはなっていないはず・・・

ただし、チュートリアルをながしたせいでルールを把握しきれていない。

律儀に水圧を下げたりしていましたが、出撃制限がある以上、序盤はさっさとボスを攻略した方が良いの?

 

あとは結構な時間がかかるのもちょっと・・・

f:id:inoino_subcal:20190420010808p:plain

案の定、途中退出が多数発生。

3人x3PTという設定だけでも過疎ゲームにはツライのに、それが頻繁に途切れられてはたまったもんではない。

おそらく回線弱者に30分弱通信は酷かと。

 

そうかつ

金曜リセットのおかげで何とか土日で遊ぶことは出来る。

報酬そのものは美味しいので積極的に消化しておこうかと。

 

最後のぐったりボスのリンチは人形を強化しておかないとダメ・・・?