【アズレン】日本版主題歌

公式でアップされましたね。

f:id:inoino_subcal:20190119094124j:plain

ということで、年末生放送でお披露目された日本版の主題歌。

2周年までまちきれなかったのか・・・?

あいかわらずz23だけ歌上手すぎて浮いてる。そんなんだから集合絵でハブられるんやぞ。ジャベリン並みに活躍させてくれているホリ先生にスキン貰ってくれ・・・

 

ちなみに本国にも公式にテーマソングが存在しています。

こっちもバリバリの日本語日本人声優ボーカルなんですがね。天城イベントの最終戦で流れたあの歌です。結局ローソンコラボキャラにも字幕だけで音声無だったことから、22&33にしか中国語を採用しないつもりなのでしょう。

まあでも分からんでもない。言語が分からずとも、日本人声優と比べると明らかにクオリティが・・・

 

今回の日本版主題歌もイベントで使っていってほしいなあ・・・

せっかく主人公4人集合で作られたのですから、ゲーム内で使わないのは勿体ないお化け。

ただし乱用は禁物。挿入歌はしかるべきタイミングで挿入してこそ真に意味がある。アニメ・エロゲ大好き社長なら直感が身についていそうですが・・・