【アズレン】新年一発目のイベント進捗

シグニット許さん😡 f:id:inoino_subcal:20190101214326j:plain

ということで2019年。他のソシャゲが福袋やガチャ更新で盛り上がる中、新年の挨拶にアイテムを配布するだけのマイペースなアズレン。まあスキンは量より質。ペースを上げて質が下がるより、正月スキンのように全体的に高クオリティなのがベスト。今年こそは五航戦にスキンを・・・😣

結局、コミケには行けていないのですが、Twitterを見る限りでは大層盛況だったそうな。羨ましい。 自分は5chの争いを眺めるというキチガイ通な楽しみ方を堪能。やっぱアズレンアンチスレの面白さは異常。平時は勢いが死んでいて・・・って人もコミケ期間中だけは覗いてみてほしい。正確な情報でしかアンチしないというだけあってとにかくすごい🙄🙄🙄

あと、せっかくの日付なのでケッコンしました。やっぱストーリーが良いとキャラに感情移入しやすいですね。 f:id:inoino_subcal:20190101214438j:plain

イベントの進捗状況ですが、絶対に欲しいイベント報酬は獲得出来ました。あとはノンビリと天城育成を兼ねてD3をダラダラ周ります。 f:id:inoino_subcal:20190101220003j:plain 加賀ドロップ嬉しい🤗 f:id:inoino_subcal:20190101220121j:plain

アズレンの2019年

去年の今頃はドイッチュラントの堀でうなっていた頃。このあとネプコラボにロイヤルイベで更に唸るとは思いもしなかった・・・

そう考えると1年足らずでいろいろシステムが改善されていますね。こんな感じで今年も期待。

すでに気になる情報もいくつかリークされはじめていますが、自分が待ち望むのはアイリスイベント続編。あの2人を早く入手したいし、りいちゅ先生のあの子にも出番がくるかも🤔