【艦これ】2018夏イベント改め2018晩夏イベント

やっとこさの告知。少し大きめな中規模・・・?

おそらく1ヶ月後の開催となるでしょう。前段3海域+後段2海域とかになるの?

後段は欧州に展開ということですが、去年の夏も欧州にいったような。旅行かな?

f:id:inoino_subcal:20180724101124p:plain

 

欧州のボスはどちらもかなりの強敵でしたが、道中も非常に辛かった思い出が・・・

f:id:inoino_subcal:20180724101527p:plain

 

欧州棲姫は艦爆特攻があったので、とりあえず伊勢改二の任務だけでも完了しておきましょう。

あとは怒涛の追加があった甲型駆逐の育成とか?

 

艦これ2期について

前回のイベントが艦これ一期のラストイベントだったので、今回が二期初のイベントということになりそう。改二も白露たちでFlash版最後の追加。毎回イベント前後で改二の追加があったことを考えると、8月中旬あたりでHTML化されそうです。

問題はHTML化の環境。低スペックPCでも動いていた艦これがゲロ重になったりしないか心配です。最終手段はnoxでアプリ版を動かすしか・・・