【ゆゆゆい】犬吠埼樹、実は喋れた疑惑

しばらくレオはみたくないれす^p^

f:id:inoino_subcal:20180324012230j:plain

というわけで声を失っている状態の樹ちゃんですが・・・

f:id:inoino_subcal:20180324012328j:plain

CVを押しても声は流れません。(ギャラ未発生)

 

ただし、

リーダーに編成した際の出撃音声、戦闘終了音声、基本モーション音声は発生します。

 

そこまで徹底してくれていれば完璧だったのですが・・・

まあ、配布SRをそこまで優遇する必要もないのですがね^^;

 

キャラ特性

配布SRですが、いくつか特徴が。

樹にしてはHP>ATKとなり高ステータス。耐久力のある高速範囲は案外貴重ですね。

また、必殺技の範囲も独特。

f:id:inoino_subcal:20180324012947j:plain

自身の後方をカバーするという何とも使いづらい必殺技。

ジェミニなど、高速で戦線を突破する敵が多いステージでは活躍するかもですね。

(杏を使え?)

ちなみに、必殺技音声はありません。