【アズールレーン】鏡面海域が難しい・・・(初日の攻略)

あれれ~?おかしいな~動画より難しいぞ~(^ω^)

f:id:inoino_subcal:20171227084550p:plain

まあ10勝できることには出来るのですが、オートでクリアは到底無理。

というのも・・・

f:id:inoino_subcal:20171227084749p:plain

f:id:inoino_subcal:20171227084803p:plain

8戦目くらいから、この練度が出現するため、艦隊の消費が激しくなります。

これってやっぱり、レベルが80を超えているからなんですかね?twitterや配信を見ている分には雑魚しか出現していなくて羨ましいです。

これで貰えるポイントが同じだったらやってられない。

 

とはいえ、こいつらに比べたら5億倍簡単なんですが・・・

アタマおかしなるで

f:id:inoino_subcal:20171227090039j:plain

 

海域攻略

なんとか5倍ポイントは獲得できました(23:45)

f:id:inoino_subcal:20171227085137j:plain

任務を見た感じでは、今回もハードの星をコンプする必要はないみたいですね。

時間をみつけて、さっさと攻略しておきます。

 

ドロップ艦がZ駆逐しか出ていないので、早くSRを集めなくてはなりません・・・

 

建造

偏りすぎやろ・・・

f:id:inoino_subcal:20171227085407p:plain