やっぱこれSS想定で設計されてるだろ…
SS朴念仁のコンボ
ということでSS朴念仁のコンボ
戦場はともかく深淵だと最速操作でコンボ繋げないとダメっぽい
AIちゃんのお試しで練習できるコンボはSを想定したものなのでSSでの運用とはやや異なる模様
真理を起点とする場合…
- QTE
- 反撃技(拳)
- 通常攻撃(拳)4・5段目
- 構え切り替え
- 分岐(脚)⇒切り替え連携
- 分岐(拳)⇒強化連携
- 必殺技
- 反撃技(拳)
- 通常攻撃(拳)4・5段目
これがAIちゃんの必殺バフ時間内にちょうど収まる
反撃技後に通常攻撃4段目へ連携できることを利用したダメージ重視の流れ
4・5段目は専用のバフがあるため割とバカにできないダメージソースとなる
あとこの流れだと次回以降も始動が拳になるからめちゃくちゃ扱いやすい
ただし、構え切り替え攻撃が早すぎると通常5段目がキャンセルされてしまう
なので拳の反撃技からタイミングを覚えて操作せにゃならん
AIちゃんバフは多少の猶予があるものの燃焼環境やらの管理を考えるなら最速で出来るように練習しときたい…
というか脚の反撃技めちゃくちゃ使いにくいわな
地味だし
崩落フカは如何に拳反撃技を活用していくかがポイントになりそうですわよ