【崩壊3rd】崩壊3rd第2部告知とか

2日目のこととか

 

 

崩壊3rd第2部

第2部更新の予定だけ告知

来年の春から開始とのこと

件の新エンジンも導入するならここしかないと思うのだが…?

 

ちなみにこの4文字はなんのことか全く分からない

曰く…

エ❤リ❤シ❤アかもしれないし後❤崩❤壊❤三かもしれない

 

でもまあそう言うってことはアルファベットじゃなくて漢字4文字のなんかなんだろうね

 

謎の新キャラその2

こっちはよく分らんね

崩落テリリなのか?

 

おまけのゲームのこと

ようやくケビンの実績任務完了

もうケビンと闘わなくて済むの嬉しい

ケビン地味に強い上に時間もかかるからなあ

 

これからはエリシアか千劫、ヴィルヴィあたりで楽できる

 

あと赤スキルもまあまあ集まってきた感

思うに暗影は専用スキル+EP回復+αをつけて、追光はダメージに特化した方が捗りそうな気がする

最終的には専用*2+スキルダメ+受けるダメみたいな感じで完成させたい