【崩壊3rd】スーサナ実戦

くさそう

 

スーサナ実戦

ということで早速流血環境での実戦

ただまあ実際のところ識律の流血環境ならまだデュランダルでもいけるはず

スーサナが本領発揮するのはピシャーチャとか流血環境での量子ボスだろうし

識律相手だとタイプ相性を踏まえてウサギとのスコア争いがどうなることやら

キミは踊り狂って死ぬ♠

 

ときに操作してて気になったのが、譜面判定の確認方法

EP見れば回復してるかで一目瞭然だけどそんな暇ないし…

とか思ってたんだがコレ思ってる異常に判定ガバガバ

円が少しでも黄色になってるときに押せばパーフェクトになる

というかノーマルだと明らかにくすんだ失敗ぽい色になる

パーフェクトなら明確に光る

 

まあ、そんなことよりもだ

はやく制服で操作したいよなあ😔

スーサナは下半身にこそ魅力がつまってると思いますのよ

 

腰にヒラヒラ付ける天命は無能ですわよ(ガチギレ)