【アズレン】視聴者プレゼントそうじゃない・・・

そうじゃないんだ・・・!

f:id:inoino_subcal:20180721100221j:plain

いやまあ貰えること自体はうれしいです。改造を控えた艦が沢山いますし。

f:id:inoino_subcal:20180721100321j:plain

 

でも今回もらえるアイテムは、ミニイベントでも配布されているため余裕のある指揮官が多いはず。

それよりも、圧倒的に多くの指揮官に需要のあるアイテムがありますよね?

f:id:inoino_subcal:20180721100500j:plain

ぶっちゃけ課金でどうこうできないアイテムなので、ダイヤを貰えるよりずっと嬉しいです。

一気に50くらい配ってもらえないものか・・・

 

復刻の鉄血イベントでも、何故か10しか貰えませんでしたしね。復刻とはいえ大型イベントだから30くらいはもらえると思っていたのですが。

 

強化ユニットまとめ

収集が難しいエンドコンテンツなので仕方ないのですが、あんまり大変だとせっかくの開発艦が浸透しにくいという。

一点特化すれば早期に完成することも可能ですが、以降のユニットが無駄になるため、長い目でみるなら満遍なく集めるのが最適です。ただしこの方法だと完成した開発艦を運用するまで、まだまだ莫大な時間が必要。

万能ユニットを配布してもらえると、完成までに必要な時間がごっそり削ることが出来るため非常にありがたい。

月末イベント期待していますよ・・・彡()()