【ゆゆゆい】新SSR高嶋友奈(赤)の評価

2月1日より常設ガチャに新SSR高嶋友奈(赤)が登場。常設とは思えない強さです。

ピックアップ期間は誕生日イベント終了まで。

f:id:inoino_subcal:20180201160206j:plain

高嶋友奈(赤)

f:id:inoino_subcal:20180201160303j:plain

  • リーダースキル:赤勇者の攻撃ペース+35%
  • 必殺技    :高倍率小円ノックバック、20秒間範囲内の敵に与ダメ+1200、自ペアの移動ー15%
  • アビリティ  :昇段時、大円範囲の敵2マスノックバック、自ペアのATK+4%

なんやこれ・・・

とりあえず全てのスキルが非常に優秀。この恵まれ方は温泉ぐんちゃんに通じるものがあります。

リーダースキルで赤単色超強化。ただし攻撃ペースなので、高難易度では温泉ぐんちゃんが優先されそうです。

必殺技が与ダメアップの高倍率。ステータス的に大輪祭verと同等の火力になるでしょう。

アビリティは大輪祭若葉の亜種。最高でATK+36%はなかなかのもの。

ということで、今までの優秀なスキルをすこしずつ習得したような性能。そのどれもが限定勇者に匹敵するため非常に強力。結城友奈の立場がどんどん削られていくような・・・

 

もちろんボーナス勇者です。

f:id:inoino_subcal:20180201161128j:plain