【ゆゆゆい】レオ周回途中経過

むぐぅ

f:id:inoino_subcal:20180114093323j:plain

いつものことですが、配布SRを集めるのが大変。

15周に1枚ドロップとか、そんな感じ・・・

これを15回!?

f:id:inoino_subcal:20180114093505j:plain

若葉が・・・若葉がムキムキなってしまう・・・

 

あんまり関係ないことですが、襲来レオは今までと違って中ボスが出現しません。そのせいか体感で金箱の数が少ない?感じがします。

開幕レオが確立で金箱、あと1つがどこかのザコで落としているのでしょう。中身は若葉or結晶。でも金3なんてほとんどない感じ?

こう考えると、限定SRに絞って集めるのなら、上級4の方が効率よさげな感じです。なんだかんだで、やっぱり超級は固いですからね。(超級でも速攻クリアできる強さがあれば話は別)

f:id:inoino_subcal:20180114094227j:plain

 

とりあえずわっしーは3分の1程度集まりました。

正直、若葉を集めたいわけでもないので、残りは第2節まで残しておくのもアリかなと。

高速緑近勇者は貴重なのですが、青若葉が強すぎて、どうしても比較してしまうのがダメなところです。

個人的には「抜き打ち御免」の消費が重くなってもいいから、デメリットが軽くなった若葉を所望します。