【崩壊3rd】御三家実戦

はい

 

御三家実戦

ということで今週は戦場に神秘主義が居るので

御三家編成の魅力はやっぱ爆発連携を駆使した高速キャラチェンジよね

台詞がいちいち過去リメイクなのほんとすこ

惜しむらくは御三家で組むと光翼展開してくれないことくらい

 

そんなこんなで動かし方を練習しながら遊んでたわけだが…

マジで強すぎるなこの編成

終焉の御三家分岐が並のキャラの必殺技くらいの倍率になってるからゴリゴリ削れる

おまけにEP効率もそこそこ良い

これでまだ起源がモチーフじゃないからフル出力じゃないという

 

あとコンボルートに火力枠を2回組み込むってのも今までの崩壊と違って斬新で面白い

それもこれも爆発連携によるCTリセットの恩恵なんだけど爽快感しゅごい

 

おまけの周年デイリーパック

これよこれ

来週金曜日まで毎日更新されるパックよ

 

初回が10ギフトコインなので約16円、2回目が60ギフトコインなので約96円

一見すると買い得っぽくみえるがそもそも1水晶=1.1円なので水晶だけのパックじゃないと水晶換算では損

伝承とか星石なんて普通に手に入るし、スーツ交換券くらいが限度

周年なんだからもうちょっとお得感だしておくれ😅

 

ただしもう一方の毎日更新される周年記念お祝いパック(装備チケット*5+水晶188)

これは基本パックと同じで水晶換算するとお得

欲をいうなら限定チケットとの交互で更新してほしかったが…装備チケットだって絶対必ず使うしまあまあ有難い