【崩壊3rd】第一部終章開幕

かわいい

 

第一部終章開幕

ということで崩壊3rdの第一部が終章に突入

全世界同時にPVでの告知も入った

ラスボスは崩落ケビンなのか終焉なのか

 

たしか先輩闇落ちでメインシナリオが第3段階となり、ボリューム的には半分くらいみたいなこと言ってたので、35~6章前後で完結となりそう

ただ、生放送でも言ってたがこれは第一部【月の起源と終焉】が完結するだけ

その後はまた新たな展開を予定してるとのこと

 

そして終章開幕に伴い新キャラ情報もチラ見せ入ったが…

賢い艦長なら誰なのか分かるよね😅って煽られたの鑑みるにまあ御三家かな?

色合い的にめっちゃジェム風味強い

左がプレイグ+セレニティ、中央がデザイア、右がコンケスト

 

お寿司ちゃんはS級といえど実質配布枠なのでミホヨ内でのスケジュール上の扱いはA級相当なはず

となればver6.2もS級を実装してくるはず

こっから日本周年辺りにかけて終章は艦長のお財布を試してきてるなコレ