【崩壊3rd】楽園特攻エリシア

ここがスメールかあ

テンション上がるでござるな~

 

山岡はんの鮎しか出ぇへん

テンション下がるでござる😠

 

 

楽園特攻エリシア

ということで楽園に特攻をもつ律者エリシア

全刻印+1で取得できるため火力の伸び方がワンランク上

 

開幕こそ螺旋か浮世の核心②を選択していかなければならないが、一方さえ揃えばあとは適当な刻印を集めるだけで脳死できる

個人的には空夢で複数の刻印を買いあさるのが好き

黄金や刹那もかなり強い

 

来週からは律者接待の環境になるからより一層エリシアむき

 

おまけの原神

せっかくスメールにきたから絶縁やめて金メッキへ移行したが…

いまいち誰に使う遺物なのか分からんし、カスしか出ないし

これならモナちゃん用の遺物求めてた方がよいのか?

 

将軍とモナだけでもと実装時からずっと頑張ってたが結局そこまで良質なものは出来んかった

というかモナの攻撃低すぎでは?

凝光もだけど攻撃を底上げしたいキャラで会心盛るのしんどすぎる

時計攻撃でこれ止まりなのおかしいんだよな