【不思議DX】不思議DXトロコン

おしまい

 

不思議DXトロコン

ということで不思議DXのトロコン完了

モチベ高まるとあっという間である

 

バトル関連も一通り達成したが、結局一番強かったのはネツァクだったかも

素の状態だと強敵補正にならない+アイテム使用で加速という

錬金バトルの醍醐味が損なわれているので楽しくないしで最悪

無理やりレベルを上げてサクッと消化してしまいたい

 

あとせっかくのDLCキャラをちゃんと扱いたかったのでルーシャ用アイテムも調合

ネツァクには使えないけど普通のボスは順番回さずに完封できるので中々いい感じ

 

改めて不思議はリディスーの完成度がしゅごい

トゥルーエンドの締めくくり大好き過ぎる

そりゃ不思議続編なんて作れないしソフィー2という搦め手に流れるのも止む無し

 

ブラックフライデーまで

いつもの傾向ならブラックフライデーはアトリエのセールあるはずだしソフィー2を購入するならそこかなと

アライズもちょっとだけ欲しかったのでセール次第では…

 

それまではもうすぐ続編発売の黎の2周目でも

空と似たオーブメント結構好みなんだが、久しぶりに起動するとどんな構成にすれば良かったか全然わからん

 

ちな我、黎のヒロインはアーロンだと思い候

シナリオ終盤になったらスクラムで皆を名前で呼ぶようになるの本当可愛い

 

トロコンするほどの意欲はなかったけど調べたらいつもより大分緩い設定だったので意外といけそうな予感

黎2を挟んでちょうどいい感じにブラックフライデー迎えられるでしょ