【崩壊3rd】どうなる侵蝕の律者編

ぬっ

 

侵蝕の律者と31章

案の定チャットルームがえらいことになってる

hoyo.link/chatroomunknown

これ逆にエリシアに侵蝕されてるまである

 

ということでまだ大陸でも実装されていない31章がとても気になる

でもこの31章、大陸での実装日が7/29

そして予定通りなら次回実装S級の発表が8/4

つまり1週間で楽園の締めくくりを行うということ

 

なんか神の鍵とか方舟計画とか回収できる気配がないのだが・・・

 

あとエリシアについても非常に気になる終わり方

結局サクラ関連の29章ラストシーンが全く触れられていないしエリシアが簡単に死ぬとも思えない

むしろ前文明で律者となったとき同様、みんなを団結させるための演技説あると思います

実際アポニアと千劫は良い雰囲気だったし

 

ver6.0に実装されるS級は十中八九エリシアで確定だが、このまま黒い妖精さんで来るのか真我のエリシアなのか、十三律者でくるのか・・・

いつも通りシナリオの締めくくりにもなるのでアニメあるだろうし非常に楽しみ

 

なので7/29以降はホヨラボ含めたSNSには十分注意

アニメは絶対に日本語初見で入るべきなのでネタバレ回避スキルが試される期間

 

加えてアニメがあったら試される艦長のお財布

ミホヨは艦長にはいくらでもスパルタしてもいいと思ってる節あるからアニメ販促がマジできつい

あんなん絶対に欲しくなるんだよなあ

 

妖精エリが人形でくるのは当然としてエリシア以外に他キャラ実装されたどうしよう・・・

ver5.0の薪実装時みたいに候補が無いからエリシア単騎だとは思うけど

もし2キャラ実装だったら財布だけじゃなく、もう・・・素材が・・・

 

これもう磁気嵐の超限一生無理な雰囲気ある