【崩壊3rd】vsお寿司ちゃん

🤔

しぼんだ?🤔

 

 

vsお寿司ちゃん

ということで今週の超弦は麻痺お寿司ちゃん

麻痺を要求する異能ボスとか害悪でしかない

おまけに固すぎる

 

エデンがフルパワーでないのが悔やまれる

ガチャ回すの最悪に非効率だしはよイベント開催してくれ・・・

 

おまけのお寿司ちゃん

スターレイルのお寿司ちゃん絶対しぼんでるよね

本編このくらいあったでしょうに

 

そしてほとんどのユーザーが勝手にお寿司ちゃんのレアリティを最高のものと予想していたが実はそうでなかったという

原神でいうところの★4扱い

まあ課金周りが原神寄りになっているのでキツイことには変わりないのだが・・・

崩壊寄りなら最高レアリティ以外は無課金で完凸確定だったのに😠

 

そんなお寿司ちゃんも必殺技がまさかの形蘊

折剣録の時点でも剣形だけはマスターしてたものね

武器も心なし軒轅剣っぽい

つまりそのうち剣意を習得して軒轅剣を変化させた剣神verを実装するフラグ😩

というか五蘊を使っているので太虚剣気がある世界線からの参戦

こりゃ太虚七剣最強の凌霜にミホヨが好きそうなイケオジ馬非馬も出てきそうな気配ある