【原神】八重ロース

はい

f:id:inoino_subcal:20220220005139j:plain

 

 

八重神子

ということで原神でも桜姉実装

f:id:inoino_subcal:20220220005308p:plain


しかし何故か雷属性

将軍とかウェンディはちゃんと合わせてるから炎じゃないと違和感すごい

あと刀でもないしこれもう桜姉要素ピンクしかないんじゃかいかと思う

 

肝心の神子の性能は否多めの賛否両論?

まあ原神は操作がほぼほぼ関与しないから目にみえるダメージで評価されちゃうの致し方無し

ダメージの数字で強弱議論してるの凄く懐かしかった

 

もう原神の性能議論理解出来ないので何とも言えないが、とりあえず万葉添えれば大体強いんだろ😠

f:id:inoino_subcal:20220220010301p:plain

 

神子とは関係ないがイベントにて虚界なる直球すぎるネーミングの異世界が登場したけども

やっぱりこの樹木っぽいのはそういうことなのだろうか・・・

f:id:inoino_subcal:20220220011549p:plain

 

おまけの明日方舟

😲😲😲😲😲

f:id:inoino_subcal:20220220011831p:plain

 

Fooooo👆👆👆

f:id:inoino_subcal:20220220011841p:plain

 

ということでピンク繋がり

マップ攻撃とアヒル狩りが便利なので来月は杖分隊も悪くないかも

f:id:inoino_subcal:20220220011752p:plain

 

ところでローグライクは何故パッセンジャーの採用率が高かったのだろうか

単純に杖が死んでただけでパッセンジャー以下全員の採用率が物凄く低かっただけ説あると思います

 

おまけの遊戯王

😤😤😤

f:id:inoino_subcal:20220220012550p:plain

 

予想以上に面白くて驚いてる

サイクロンでサンダーボルト無効化できなかったのね・・・

カードプールの広さで遊べる幅が広く普通にハマってしまった感

唯一不満なのは生成レートの重さと汎用のレアリティ

もう少しシーズンパスの更新を早めてくれたら色々デッキ組めるのに😩

 

今のデッキはシンクロ軸

なので次はエクシーズとリンクを学ぶためにLLを組もうと思案中

本当はペンデュラムも組んでみたいけど、イベントでEXが制限されるなら今回無制限だった方界辺りを準備しとくべきかもしれなくて超楽しい()

f:id:inoino_subcal:20220220012646p:plain