【崩壊3rd】ブローニャ実戦

いつ外出するん?🤔?

f:id:inoino_subcal:20220115134244p:plain

 

そんなだから先輩以下の身長で体重がエリシア級なのでは?

とても健康的な成長だと思いました😠😠😠

f:id:inoino_subcal:20220115134348p:plain

 

ブローニャ実戦

ということでブローニャ実戦投入

 

ブローニャのおかげで超弦エリシアは物凄く簡単になったかと

接近されたり柱にタゲ吸われると禿げそうになるが、近接キャラで戦う際にネックだったスタンの心配がなくなるの超大きい

さっそくおあつらえ向きなボスを用意してくれたんだし、この機会にコンボの練習頑張りましょう

 

ところでオトナーニャのコスチュームが春節で1つ潰れたのが個人的にかなりショック

聖痕にもなってるけどOLのコスチュームが欲しかったんよ😢

去年の春節イベントから待ち望まれてた小さいブローニャのチャイナは素晴らしい

オトナーニャのチャイナがとてもエッチなのも認める

でもなあ・・・

艦長は社員証になりたいんよなあ・・・

f:id:inoino_subcal:20220115135504j:plain