【崩壊3rd】ウマガチャ

ココミンが強すぎると思いました

f:id:inoino_subcal:20211228112825p:plain

 

でもさすがに原盤なしはちょっと無理かも🥺

 

 

ウマガチャ

ということで原神のイベントでお茶を濁しながらウマ娘戦

キャロルのおかげで落馬が超簡単になっている

キャロルは出場こそするけどEP回収行動も不要だしで良いキャラに調整されたなって

コンボ始動に若干の時間がかかるものの識ちゃんとも相性いいし物理スタメンとしては十分すぎる性能

 

ただこれ他の人に比べてスコアが低くなる致命的なエラーがある

どうやら今回のウマ娘は落馬1回でギリギリ仕留められるくらいのレベルらしい

つまり会心ガチャのお時間😧

物理はこれがな~

元素って神だわ

 

あと自分の場合キャロルのランクが低いのでそもそもに無理があるかも

なので普通に2回落馬でクリア

いやもしかしたら全部会心したらイケるのか?🤔?

無料でウマ娘のガチャを体験できる神ゲー🤪

 

おまけの原神

最終日のからくり戦はなかなかの良調整

スタミナ消費に関するデメリットはないけどダッシュすると即死級の攻撃にさらされるという良い塩梅

こういうのでいいんだよ

f:id:inoino_subcal:20211228114039p:plain

 

そしてそんな環境でも普通に行動できるココミン

わっしーみたいな無能軍師ちゃんだなとしか思ってなかったから無凸で金珀なんだけど・・・😭

f:id:inoino_subcal:20211228114358p:plain